概要
システムの変更を行うコンポーネントです。
変更は通常APIを利用してスクリプトから制御しますが、このコンポーネントを使うことでコーディング無しに変更が可能です。
追加はGameObjectにMagicaSettingsスクリプトをアタッチするか、ヒエラルキーウインドウで右クリックメニューを開きCreateOther/MagicaCloth2/MagicaSettingsを選択します。
プロパティ
Refresh Mode |
コンポーネントの内容をシステムに送信するタイミングを指示します。 OnAwake EveryFrame |
Simulation Frequency |
シミュレーション周波数。 詳細についてはパフォーマンスの記事を参照してください。 |
Max Simulation Count Per Frame |
1フレームの最大更新回数。 詳細についてはパフォーマンスの記事を参照してください。 |
Initialization Location |
初期化場所。 Start Awake |
Update Location |
シミュレーションの実行場所。 After Late Update Before Late Update Unityのイベント実行順序についてはライフサイクルを参照してください。 |