BaseCloth

概要

クロスコンポーネントの共通クラスです。

 


public void ResetCloth()

クロスシミュレーションのパーティクル位置をリセットします。

 


public void SetTimeScale(float timeScale)

タイムスケールを設定します。
コンポーネントごとに個別にスロー再生が可能です。

timeScale タイムスケール。
0.0(0%)から1.0(100%)で指定します。

 


public float GetTimeScale()

タイムスケールを取得します。

 


public void AddForce(Vector3 force, PhysicsManagerTeamData.ForceMode mode)

外力を与えます。

force 外力ベクトル
mode 速度変更モード。
[VelocityAdd]
速度に加算(質量の影響を受ける)
[VelocityChange]
速度を変更(質量の影響を受ける)
[VelocityAddWithoutMass]
速度に加算(質量無視)
[VelocityChangeWithoutMass]
速度を変更(質量無視)

 


public float BlendWeight

元の姿勢とのブレンド率。
(0.0 = 0%, 1.0 = 100%)