コンテンツへスキップ

Magica Soft

  • Home
  • MagicaSoft Unity Assets
    • Magica Image Viewer
    • Magica Cloth
      • 更新履歴
      • インストールガイド
      • システム概要
      • セットアップガイド
        • 基本セットアップガイド
        • BoneCloth スタートガイド
        • BoneSpring スタートガイド
        • MeshCloth スタートガイド
        • MeshSpring スタートガイド
        • Wind スタートガイド
        • Dress Up スタートガイド
        • BoneClothによるスカート
        • MeshClothによるスカート
        • 突き抜けの防止
        • 実行時のスケーリング変更
        • カリングシステム
        • BoneClothのMesh接続ガイド
      • コンポーネント
        • Physics Manager
        • Bone Cloth
        • Bone Spring
        • Mesh Cloth
        • Mesh Spring
        • Render Deformer
        • Virtual Deformer
        • Sphere Collider
        • Capsule Collider
        • Plane Collider
        • Directional Wind
        • Area Wind
        • Avatar
        • Avatar Parts
      • パラメータ
        • Algorithm
        • Radius
        • Mass
        • Gravity
        • External Force
        • Drag
        • Max Velocity
        • World Influence
        • Distance Disable
        • Clamp Distance
        • Clamp Position
        • Clamp Rotation
        • Restore Distance
        • Restore Rotation
        • Spring
        • Triangle Bend
        • Collision
        • Penetration
        • Adjust Rotation
        • Rotation Interpolation
      • パーティクルエディット
      • クロスモニター
      • プリセット
      • サブアセットのクリーンアップ
      • ビルドメニュー
      • API
        • Magica Physics Manager
        • CoreComponent
          • BaseCloth
          • MagicaAvatar
        • WindComponent
          • MagicaAreaWind
        • ColliderComponent
          • MagicaSphereCollider
          • MagicaCapsuleCollider
    • Magica Cloth 2
      • MagicaCloth2について
      • インストール方法
      • 更新履歴
      • セットアップ
        • BoneClothの使い方
        • MeshClothの使い方
        • 衝突判定の設定
        • パラメータの設定
        • 頂点ペイント方法
        • バックストップ設定
        • セルフコリジョン設定
        • BoneClothの高度な設定
        • 実行時の構築
        • 実行時の変更
        • 着せ替え処理
        • パフォーマンス
      • コンポーネント
        • MagicaCloth
          • Cloth Type
          • Information
          • Reduction
          • Update Mode
          • Animation Pose Ratio
          • Normal Settings
          • Custom Skinning
          • Force
          • Angle Restoration
          • Angle Limit
          • Shape Restoration
          • Inertia
          • Movement Limit
          • Collider Collision
          • Self Collision
          • Gizmo
        • SphereCollider
        • CapsuleCollider
        • PlaneCollider
      • ロードマップ
      • Scripting API
        • MagicaManager
        • MagicaCloth
        • ClothSerializeData
        • CurveSerializeData
        • MagicaSphereCollider
        • MagicaCapsuleCollider
        • MagicaPlaneCollider
  • お問い合わせ

アーカイブ

メニュー

  • カテゴリーなし

カスタムスキニング

  • English
  • 日本語

🚧

Contents

  • 1 アニメーション姿勢について
  • 2 カスタムスキニングに役割
  • 3 カスタムスキニング設定

アニメーション姿勢について


 

カスタムスキニングに役割


 

カスタムスキニング設定


 

 

 

end.

Proudly powered by WordPress