概要
アバターの管理とコントロールを行います。
public int AttachAvatarParts(GameObject avatarPartsPrefab, System.Action<GameObject> instanceAction = null)
アバターパーツをアタッチします。
取り付けるアバターパーツは内部でインスタンス化されます。
instanceActionコールバックを登録することで、インスタンス化されたマージされる前のオブジェクトを取得できます。
この中でアバターパーツに関するカスタマイズを記述してください。
成功するとアバターパーツのIDが返ります。
このアバターパーツIDによりパーツへのアクセスが可能となります。
public void DetachAvatarParts(int partsId)
アバターパーツを取り外します。
アタッチ時に取得したパーツIDを指定してください。
取り外されたアバターパーツは削除されます。
public void DetachAvatarParts(GameObject avatarPartsObject)
アバターパーツを取り外します。
パーツのGameObjectから実行するバージョンです。
public void DetachAvatarParts(MagicaAvatarParts parts)
アバターパーツを取り外します。
パーツクラスから実行するバージョンです。