概要
BoneSpringがTransform単体をスプリングにより揺らすことができます。
ちょっとした小物の揺れや、ボーンにより制御される胸揺れなどに最適です。
設定方法などは「BoneSpringスタートガイド」を見てください。
プロパティとパラメータ
| 項目 | 説明 |
| Root List | 揺らすトランスフォームを指定します。 |
| Update Mode |
シミュレーションの更新タイミングを指定します。 [Unity Physics] |
| Blend Weight | 元の姿勢とのブレンド率 |
| Culling | カリングシステム |
| Algorithm | 計算アルゴリズム |
| Radius | 衝突判定用パーティクル半径 |
| Gravity | 重力加速度 |
| External Force | 外力の影響 |
| Drag | 空気抵抗 |
| Max Velocity | 最大速度 |
| World Influence | 移動影響 |
| Distance Disable | 距離による無効化 |
| Clamp Position | 最大移動距離 |
| Spring | スプリング |
| Adjust Rotation | 移動に伴う回転制御 |
