MagicaAvatar

概要

アバターの管理とコントロールを行います。


public int AttachAvatarParts(GameObject avatarPartsPrefab, System.Action<GameObject> instanceAction = null)

アバターパーツをアタッチします。
取り付けるアバターパーツは内部でインスタンス化されます。
instanceActionコールバックを登録することで、インスタンス化されたマージされる前のオブジェクトを取得できます。
この中でアバターパーツに関するカスタマイズを記述してください。
成功するとアバターパーツのIDが返ります。
このアバターパーツIDによりパーツへのアクセスが可能となります。

 


public void DetachAvatarParts(int partsId)

アバターパーツを取り外します。
アタッチ時に取得したパーツIDを指定してください。
取り外されたアバターパーツは削除されます。

 


public void DetachAvatarParts(GameObject avatarPartsObject)

アバターパーツを取り外します。
パーツのGameObjectから実行するバージョンです。

 


public void DetachAvatarParts(MagicaAvatarParts parts)

アバターパーツを取り外します。
パーツクラスから実行するバージョンです。